キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

夏の海辺

海の日の翌日に、高速料金無料を経験してきました。


目的のついでに海へ

何年か前までは毎年夏に訪れていた若狭湾にある和田浜へ

午後4時を過ぎた浜辺へ







イメージ 1
  









サンダルを脱ぎ捨てたら








イメージ 2
 









急いで海に









 
イメージ 3
  









まだ人気の少ない浜辺には、心地よい波の音が暑さを忘れさせてくれます。










イメージ 4
 








澄み渡った青い空には










 
イメージ 5
 








カモメが悠々と飛び











 
イメージ 6
 







遠くの島を見ながら








 
イメージ 7
 







ビールでも飲みたい気分ですが









 
イメージ 8
 









車なので止めときます。


海の家も海開きと同時にオープンですが







 
イメージ 9
 







夏休みに入った今日あたりから賑わうのかな?






イメージ 10
  









浜辺でカメラは、ちと勇気がいりましたが

女性にはレンズを向けないようにして無事に撮影を終えました。



夏の一時はあっとゆうまにでしたが久しぶりの浜辺で優雅な時間を過ごしました。







イメージ 11










できるなら、海に沈む夕陽を見たかったのですが

大阪に帰らないといけません。


さよならの時間にもうワンショット






 
イメージ 12
 







仕事しながら波の音が聞こえてきそうです。