キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

夏祭り

昨日、仕事が終わってから

そう、最近は仕事帰りに街を歩きながらの撮影は全然でした。

阪急ビルにはオフィスの明かりが。






イメージ 1
  








私はカメラ片手に新阪急ホテルアネックス横を北に歩きました。








イメージ 2
 








 
そして茶町を抜けて

阪急インターナショナルが夕時の空に浮かび上がっていました。










イメージ 3
 









 
新御堂筋を渡り、しばらく歩くと昔ながらのネオンがシックに









イメージ 4
 









 
そして私の目の前に提灯が










イメージ 5
 








神社では、今日の夜に行われる夏祭りの準備が

しかし感度3200の世界には驚きでした、この写真も手持ちで簡単に撮れました

ノイズがありません。









イメージ 6
 








夏祭り、私は井上揚水の夏祭りって歌を思い出します。











イメージ 7
 









そして小さい頃の夏祭りを










 
イメージ 8
 










神社での撮影を終えて、私はまた梅田に帰ります。

お洒落なカフェバーを横目に。









イメージ 9
 









久々の街歩きは充実しました。








イメージ 10
 










昨日は家に帰って山崎サントリーで頂いたグラスに角で一杯やりました。










イメージ 11







ふと、夏祭りを聴きたくなった夜でした。