キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

暑い夏にスタミナを

今日も暑い大阪です

雨も降りましたが

ムシムシしてます

銀行回りしてる時の写真です





イメージ 1
  






この暑い日にはスタミナ

そう、焼肉でっ!

先週の土曜日の仕事関係の方に奢ってもらった写真ですが







イメージ 2
 






流石にケチな私も車のエアコンをオンにします

暑いわーーっ






 
イメージ 3
 







やっぱり、暑い夏はホルモン盛り合わせで









 
イメージ 4
 








これも美味しかったです







 
イメージ 5
 








焼きながら仕事の話しになりました







 
イメージ 6
 








この不景気で取引を一つ減らすって



なんの話しかと思ったら






 
イメージ 7
 








なんか車も家にわざわざ置きに帰ったのに

いっぱい呑む予定のお酒も

生中と酎ハイで止めました






 
イメージ 8
 







スタミナはついたけどっ、ドーンッて心のスタミナが切れそうでした

でも

これは美味しかった






 
イメージ 9






夏バテしないようにして

今日も矢沢見て

明日も頑張ります! 



ごちそうさまでした






 
イメージ 10