キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

夜の仕事を終えて

昨日は、此花区で夜の仕事がありました

この辺りに仕事で来るのはほとんど無いので

仕事の後、ブラーッと




イメージ 1
  





夜にこちらに来るのはまず無いので新鮮でした





イメージ 2
 






この海に架かる橋を渡って






 
イメージ 3
 






なんで夜なのに警備関係の方が多いんだろうって

ここは舞州アリーナです

以前は空手の試合で来てました





 
イメージ 4






いろんなブースが設営されてました

この時点ではなにかお祭りかなーって思ってました







イメージ 5
 








 
ここで解りました!

イベントでした






イメージ 6
 






はいっ、これです







イメージ 7
 








サマーソニックが今日から3日間あります

BZやユニコーンや今日はビヨンセなどが出るみたいです





ステージの後ろから


イメージ 8
 




オートキャンプ場では前日から、ライブ目当ての方達が賑わってました



でも、私には

この方が出ないと

意味がありましぇーん!














イメージ 9
 





帰り道へと続く