キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

帰り道で見た夜景

続きですが

帰り道にユニーバーサルスタジオが近いのでそちら方面へ

すると天保山の観覧車が見えました





イメージ 1
 




車を路肩に停めて

早速カメラをもって




イメージ 2
 






アングルの良い所を求めて








イメージ 3
 






手すりがジャマです

もっと長い三脚がいります








イメージ 4
 







阪神高速がジャマをしますが、もをええです








イメージ 5
 







帰り、ユニバーサルのホテル下から








イメージ 6
 







駅には、すごい人がいました







イメージ 7
 





昨日の記事の武藤の看板のPURIPURIを発見しました





イメージ 8
 




何か解りませんでした



今日も忙しくなるので早い記事のアップでした!