キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

別れの後

君と待ち合わせたのは

向かいにロイヤルオストの見える

場所だった







イメージ 1
  









この階段が目印のお洒落なビルで待ち合わせをした












イメージ 2
 










日本酒バーで君と来るの初めてだった











 
イメージ 3
 












お互いの重い口はなかなか開かない

料理もすすまない夜だった

そう、別れの夜









 
イメージ 4
  










向かいのロイヤルオストでは、楽しげな光景が見てとれた

苦い酒だけがすすんでいく









イメージ 5











話しも決裂し

私は、君をバス亭まで送った

切ない夜となった










 
イメージ 6
 










バスが来た

しかし、君は乗らない

歩いて帰ると1時間はかかる











 
イメージ 7
 











一緒にと言う私を振りきって

君は歩き出した











 
イメージ 8
 









意地をはってるんでは無いと解っていた 



だから君は振り返らなかった


ヤケな私には、このパチンコ屋さんのネオンが涙に雲っていた










 
イメージ 9
 











私の心を


リアランスしなければ












 
イメージ 10
  










そんな、私は今日も酒を浴びていた










イメージ 11
 








優花