キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

京都な夜 岡崎神社から駐車場へ

いつもなら、帰りは河原町方面に向かって阪急電車で帰るのですが

今回は、車だったので駐車場へ






イメージ 1
 





車で東山方面に来る時は、祇園で穴場の1時間200円のパーキングに停めるんですが

今回、やられました。

気づかなかったとはいえ、お正月料金で30分500円!

30分で、車移動でした。






初詣で訪れた、岡崎神社を後に川端通りを歩きます。









イメージ 2
 







京阪三条駅まで帰ってきました。







イメージ 3








三条駅上のこの場所では

まるでクリスマスのようなイルミがお正月を祝っておりました。








 
イメージ 4
 








さてと、駐車場へと急ぎます。

大和大路通を歩き、祇園白川に向かうと、大阪では見られない

京都ならではの被写体が。








イメージ 5
 








中には入れませんが、写真なら?









イメージ 6
 








四条通りに向かって歩くいつもの道ですが夜になると写真的には好きな通りで。









イメージ 7
 







お昼には賑わう八坂神社も夜になると落ち着いた感じで









イメージ 8
 








駐車場は、この花見小路の先でした。







イメージ 9
 







あちこちで、カメラ撮影されてる方と挨拶をかわした夜でした。








イメージ 10
 







定番でもある郵便ポストは最高の被写体で!






イメージ 11
 







夜の京都とさよならして、ケチらず高速で大阪へと帰りました。











イメージ 12
 







今年も京都へ!