キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

寒い日が続きますが

これ、なんか解りますかーっ?






イメージ 1
  







車に少し霜がっ?

いえ、雪でした。

ついでに、雪の結晶を撮ろうとマクロで頑張りましたがダメでした。







イメージ 2
 






フロントウィンドーについた霜が視界を遮ります。








 
イメージ 3








でも、朝の冷え込みは嘘のように日中は太陽が









 
イメージ 4
 







さてと、お昼は久しぶりに取引先の方とランチです!







 
イメージ 5
 







美味しいランチは








 
イメージ 6








シーフードペスカトーレ








 
イメージ 7
  







なーんちゃって!




嘘ですよーっ、コンビニランチでしたーっ!








イメージ 8
 








そして、今はーっ!

久しぶりにウィスキーでーっ!







 
イメージ 9
  







寒い夜はこれでーっ!







イメージ 10
 








あかん、やっぱり焼酎やないと二日酔いが怖いのでーっ!








 
イメージ 11
 








明日の天気はどうなんやろーって?

傘のいらない1日を願いますーっ!






 
イメージ 12
 




失礼しましたーっ!