キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

毎日 吹雪 吹雪 氷の世界

タイトルとは関係ないのですが


毎年、センター試験の日は雪とかで交通機関が乱れてるように思う今日この頃

今日は、雪も降らずの大阪です。

昨日は、一人フロアーで温泉でも行きたいなーって考えたりしてました。






イメージ 1
  






雪が積もれば、雪の撮影にでもと思うのだが

実際には寒さに身体が反応しなくて毎年撮影意欲がなくなる。

鉛筆削りで




イメージ 2
 








色鉛筆を削ってみた








 
イメージ 3
 







今年は、何色に染まろうか

何色で染めようか

何色が流行るのか

いろいろ考える。







 
イメージ 4
 








日の出前のモノクロの公園に色を入れてみると









 
イメージ 5
  







イーグルスのホテルカリフォルニアのジャケットのように感じた








イメージ 6
 







カメラにマクロレンズをつけて







 
イメージ 7
  








派手なパフュームな色を撮る







イメージ 8
 







ジャムを撮ったり


気がつくと好きな色を撮ってる






 
イメージ 9
  







やっぱり赤が好きだ







イメージ 10
  








綺麗に咲いた花に色をつけようと








イメージ 11
 







思ったが

キャベツは自然な色がいい







 
イメージ 12
  






今年もカラフルに行こうと思う。

井上揚水の氷の世界の詩のように繋がりのない記事で。