キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

呑んで 食べて 遊んだ お正月ダイジェスト

毎年のことですが、お正月はしっかり呑みました。

暮の30日から家内と子供達が実家の東京に帰り、一人になった私は

晦日にブロ友でリアル友のヨシまるんさんと忘年会をしました。

ヨシまるんさんの奥様と子供さん達も実家に帰省中ってことで!

男二人で、近所の居酒屋へ!






イメージ 1
  







焼き鳥 レンコン揚げ どて焼き などで乾杯しました。








イメージ 2
 






しかし、ここでずーっと呑むと高くつくので

家に帰って、家呑みでした。





晦日の10時から、もう一度

乾杯ーっ!






 
イメージ 3
 








酒のあては

お歳暮でもらった生ハムと メロンはありまへん








 
イメージ 4
 






お歳暮でもらったロースハム焼いて








 
イメージ 5
 







今、私の流行の

ししゃも焼いて!








 
イメージ 6
  








スーパーで買った、タタキを食べました。

男二人やから、皿なんかどうでもよくて そのまんまで!







イメージ 7
 








年は変わる頃

コンビニで買った、年越しそばを食べながら日本酒で乾杯でした!









 
イメージ 8
  









酔っ払いの二人は雑魚寝で、でも初日の出の撮影はきっちりと!

おせち料理も無いので、スーパーで買ったお正月らしい寿司を








イメージ 9
 








元旦には、初詣に京都へ車で向うも

雪が撮りたいなーって、山方面に

それが、あきまへんでした。

途中、道が凍ってて断念でした。







 
イメージ 10
 





しかし、ヨシさんは雪の結晶を撮るってマクロレンズで頑張っていました!








イメージ 11
 







京都を諦めた私達は帰りに、大阪の賑わってる神社へ行きましたが

凄い人で、お参りせんと帰りました。







 
イメージ 12
 







元旦の夜も私の家で呑み男子会でした!









 
イメージ 13
  





二日の日は伊丹空港へ撮影会

そして夜は呑み会

三日の日は宝塚の中山寺に初詣

そんな、ずーっとヨシまるんさんと呑んでは遊んだお正月でした!