キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

超ハード

日曜日の夜からハードに逃げました

でも今日はここへ

何処でしょう?





イメージ 1
  





解りませんよねっ





イメージ 2
  







撮影される方が沢山でした!

私は初めて来ました





イメージ 3
 







これで解るかなっ?








 
イメージ 4
 







迫力がありました。







 
イメージ 5
 







撮り鉄になりに行って来ました!






 
イメージ 6
 





天気は晴れたり曇ったりでしたが


カメラよりビデオで音が欲しかったかもっ!





イメージ 7
  


解りましたかっ?

でもこの帰り疲れて今です。