キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

自然を満喫

山口県の津和野には、家内の兄貴が東京から来たので(兄貴は撮鉄)一緒に

行ってきました。

沢山のSL写真を撮りましたが、自分ではどれがええか解りません

とりあえず、失敗しましたが流したSLで

ピンがきてませんねっ



イメージ 1
  





山口を出発して私はどうしても鳥取砂丘を写真に撮りたくて目指しました

高速を下りて

のどかな田舎道を走ります、信号が無いので燃費にも優しいエコ道路です!





イメージ 2
 




 
しかし鳥取では雨にやられました

雨の砂丘はあきまへん、青い空と砂丘じゃないと断念しました

写真の中で山の向こうが鳥取市街ですが雲ってるでしょう




イメージ 3
  





地図を見ると兵庫県の作用まで新しい道路が出来てましたが

先日の災害でで通行止めです





イメージ 4
 





岡山県に入るといきなり晴れてます

鳥取と岡山の県境のループ橋です






 
イメージ 5
 






途中、運転交代で目を癒しに緑を求めて






 
イメージ 6
 







エメラルドグリーンの岩肌が綺麗でした






 
イメージ 7
 






先程までの鳥取の雨はなんだったんだろう


そんな景色が広がります





 
イメージ 8
 






すばらしい景色の那岐山でした






 
イメージ 9
 






しかし、岡山を南下すると先日の台風による水害の後が

水害により亡くなられた方

そして被害にあわれた方達がいるとゆう事をまざまざと見せつけられた思いでした

ご冥福を祈ります





イメージ 10