キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

昨日の仕事

昨日は、午前中は大阪梅田で仕事でした

午後から急遽 兵庫県赤穂市にあるジャスコの専門店街にあるお店に納品です

えーーって思いながら山陽道で行くかバイパスで行くか悩みながら




早く着いて仕事して帰りたいので山陽道で行くことに



イメージ 1
  





大阪はお盆でも人でいっぱいです






イメージ 2







仕事を終えて大阪へ帰る前に町をブラーッて綺麗な夕陽でした







 
イメージ 3
 







そろそろ帰りましょう

昨日もハードでした







 
イメージ 4
 






7時に赤穂を出て、家に帰るまで何も食べないつもりが

宝塚で渋滞9キロって掲示されてるのん見て

三木サービスエリアへ






 
イメージ 5
 





食べたのはファミマでおでんを少し







 
イメージ 6







渋滞に巻き込まれましたが9時半には帰宅


どーっと疲れましたが

赤穂でとった

こんな写真に

癒されました。





イメージ 7
 





今日も百貨店は凄い人です。