キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

今日は花火の撮影に行ってきます

今日は、ブロ友3人で猪名川の花火の撮影に行く予定です

なぜ猪名川の花火かって?

淀川の花火は人人だらけだし、猪名川はマシかなって?

まあっ、初めての猪名川花火なので分かりませんが。

昨日、ちょっと猪名川辺りまで撮影場所を確認する為に行きましたが分かりません






イメージ 1
  



もう、この綺麗な夕景に夢中でした







イメージ 2







じーっと、陽が沈むのを待ちました






 
イメージ 3
 





思わず、さよならと








イメージ 4
 






天気が心配でしたが

今日も晴天でした





 
イメージ 5
 







上手く撮影出来たらなーっ







 
イメージ 6
 






今日の仕事を明日にまわしてまで

そう早退して行ってきます。