キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

楽しかった撮影会

昨日の猪名川の花火大会は曇ったり、たまにポツリと雨が降ったりで

開催されるか心配でしたが無事に行われ撮影会を楽しむ事が出来ました

車で行きかけたのですが駐車場がいっぱいとゆうことで電車で




兵庫県の川西側からの撮影になりました




イメージ 1
  





やっぱり、お祭りは

綺麗なヤングおねぃさんですね!




イメージ 2



撮影許可ありがとうねっ!





沢山、撮ったのですがまだ花火の編集が出来てないので何枚か!






 
イメージ 3
 





初めての撮影でしたが、次回はレリーズを買ってバルブ撮影しなーあかんなーって








 
イメージ 4
 






花火が終わって帰りが大変

これがあるから、人混みは苦手です





 
イメージ 5






駅も人で混雑していたので

やっぱり、お腹も空いたしって事で







 
イメージ 6
 






反省会と言いながら

やっぱりここへ







 
イメージ 7
  






少しだけ呑みながら撮影話しが弾みました!







 
イメージ 8








花火の写真は改めて

記事にします

おまけ






 
イメージ 9







ヨシまるんさん、やっくん

ありがとう!  

昨日、早退したから

今日は超忙しい1日です!