キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

東京で気づいた残念な事

気づくのが遅かったです


花火を撮りに行った夜に反省会でISO感度を上げてどれぐらいノイズが

出なくて耐えられる写真になるか感度を3000以上あげた固定設定にしたままでした

それに気づいたのが午後4時前でした、東京の街の写真もいっぱい撮ったのに

もうガクって、よく解らないっ?

撮った写真がザラザラで白い写真になってました、ボツです!

気を取り直して、お兄さんと横浜へ




イメージ 1
  



なぜ、横浜って?

本当は今日に行く予定でした、ラーメン博物館

どうしても行きたくて







イメージ 2
 






でも東京も横浜も暑いわっ

止めましたよっ、ラーメンは次回に



涼しい所で





イメージ 3







シャーベットを

私は何処に行っても、東京でも大阪と同じノリです






イメージ 4
 






お店のおねぃさんの許可を得て

店内を撮りまくりました






イメージ 5
 








飲み過ぎやでっ?






イメージ 6
 







いっぱい撮りましたが、お客様が写ってるので








 
イメージ 7
 







はいっ、羽田空港です

なんか西宮のガーデンズみたいです







 
イメージ 8
 






空港を眼下に大阪へ







 
イメージ 9
 






富士山は見えなかったんですが綺麗な夕景が綺麗でした






 
イメージ 10
 






マジ残念で落ち込みました。