キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

花火と居酒屋

先日の花火の写真はもう止めとこ思いましたが

お蔵入りにはもったいないので

けっこう、前に人が

場所って大切やと実感しました





イメージ 1
  








反省会での居酒屋では、料理の撮影会でした

まわりから見られても平気です







イメージ 2
 







前の方はビデオカメラで動画を撮影されてました







イメージ 3
 








カメラを向けると

すかさずライムを絞ってくれるモデルのあおなぎさん!

解ってますねっ!







イメージ 4
 








もう爆発です、携帯でも撮れるんやと気づきました







 
イメージ 5







ビビンバをこねるヨシまるんさん!

上手です、流石!






 
イメージ 6
 








ブレましたが

愛嬌でっ!







 
イメージ 7
 







あおなぎさんがまたポーズってくれました!







 
イメージ 8
 







線香花火の大きいって感じでした







 
イメージ 9








光るくらげのようでした






 
イメージ 10
 






来年はケチらず、レリーズを買って挑戦したいと思います。