キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

仕事でこちらへ

今日は、ホテルから参加しております

はいっ、今日はこちらへ来ております

仕事ですよっ






イメージ 1
  





出航したのは

こちらからでした






イメージ 2
 








以前、ブロ友のaqiaoさんの記事で見てこれに乗ってみたかったんです。

経費で行けるのに橋は使わずに





イメージ 3
 







なんか、すごい早く着きました

1時間ぐらい乗っていたかったわーっ









 
イメージ 4
 






ホテルの駐車場に着きました


迷路のような場所でした









 
イメージ 5
 







昨晩は、ここで会食だったそうです

何回も言いますが

遊びでは、ありません仕事です






イメージ 6
 






こんな絶景な場所にホテルはあります





 
イメージ 7
 





レセプションまで時間があるので

島を散策しました、海水浴場を求めて







 
イメージ 8
 





続く