キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

お店

写真のストックの中から

昔、20代前半の時

付き合ってた彼女を大阪の梅田の立ち呑みの串かつのお店に

デートに誘って嫌がられた事を写真見ながら思い出しました。

あっ、記事とは関係ありません。




こんなお洒落な通りもいいですが







イメージ 1
  






私は、昔から

こうゆう通りが大好きです









イメージ 2
 







こんなステキな色も大好きですが










 
イメージ 3
 







やっぱり、カラフルな大阪の商店街が好きです








 
イメージ 4









綺麗に飾られた店先も好きですが









 
イメージ 5
  








こうゆう店先に誘惑されます









 
イメージ 6
 







一人でどちらのお店が入りやすいかって?








 
イメージ 7
 







まだ、閉まってますが

断然、こちらです






 
イメージ 8
 






流石、大阪天神橋商店街


サブちゃんが金色です!






 
イメージ 9
 





昨日の淡路島の仕事は

こちら関係の仕事でした、今日記事アップ予定がまだ写真の編集が出来てません

デプロマの授与式とかいろいろありました!






イメージ 10
 





失礼しました。