キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

淡路島で

ホテルと併設する施設をカメラを持って撮影していました

すると、スナイパーが私を狙ってました

私もゴルゴ13のデューク東郷のように狙いました





イメージ 1
  



ちっ、失敗したっ


気を取り直して散策しましょう

ここは、建築デザイナーの安藤忠夫さんのデザインだそうです






イメージ 2







施設の散策に飽きた私は美容部員の子数人に浜に行かへんって声をかけた

みんな、焼きたくないって外には出ません

しかたなく一人で浜を探しに!

ありました





 
イメージ 3
 






平日で、お盆も過ぎているのに海水浴客がいました

でも、監視員の方にカメラを構えてる私は睨まれました(マジです)






 
イメージ 4
 



その気が無くても捕まりたくないのでカメラをおろしました




明石大橋の下まで移動しました


大橋の写真を沢山撮りましたが同じような構図なのでアップは1枚だけ






 
イメージ 5
  







これ、タコのほしたやつ高いです

写真だけ





 
イメージ 6







子供さんが食べてた明石焼き

ごめん、それ撮ってええーって聞いて撮りました!

お金ないんって言われました、参りましたよーっ!






 
イメージ 7
 






ホテルに帰り

そろそろ仕事です






 
イメージ 8







スーツに着替えて、さあ仕事です

向こうに見えるのがホテルです








 
イメージ 9
 






何も買いませんが写真だけ








 
イメージ 10
 







私は、夜に帰りました


途中に淡路サービスエリアで夜景を撮る予定が

インターに入ると、ここからはサービスエリアには入ることが出来ませんだって

くそーーっ!

関西の方しか解りませんね、すんません。