キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

写真で遊ぶ

渋くいくには

思考を変えてモノクロに合う写真を探した


夏のプールの飛び込み台









イメージ 1
  




に見えた









道路沿いに見えたタイヤアート










イメージ 2
 





では、ありません






私の事務所の近くの灰皿


どのテナントの方も外のここで吸ってます






 
イメージ 3







夏の日の夕景も










 
イメージ 4
 








祭りでの金魚を持った可愛い女の子







 
イメージ 5
 






霧が








 
イメージ 6
 







モノクロの伊丹空港







 
イメージ 7
 








そして

ここから先は













 
イメージ 8
 







今日、私より歳上の方に言われました


私が、最近の若い女性はみんな足が長くて綺麗な方が多いねーっ


昔と違うやんねーっ


食べ物が違うんかなーって言ったら


それは、ぎんさんが歳取った証拠やって!


ドヒェーーン!