キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

朝の大阪茶屋町を散歩

朝の茶屋町を散歩しました、仕事の移動時間ですが

ロフトの横を歩きます、朝はまだ人が少ないです


静かな朝は落ち着きますね





イメージ 1
  







今日も抜けるような青空が広がります

後楽日和ですね

私は仕事ですが








イメージ 2
 








あと1時間もすれば、人でごったがえすでしょう

今は静かですが







 
イメージ 3
 








お洒落なコンバースのシューズを見つけました

写真だけ撮って足早に去りました











 
イメージ 4









お店のオープン前の準備が着々と









 
イメージ 5
 










見て歩くだけでも楽しい散歩です










 
イメージ 6
 










このマクド マックを通り過ぎると









 
イメージ 7
 








違う世界に来たような昔からのお家に出会います








 
イメージ 8
 







さらにその先には



準備中のお店が








 
イメージ 9
 





この後仕事に向かった私でした