キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

仕事前の梅田撮影

三連休の最終日の朝
 
私はもちろん仕事ですが、早起きして仕事前の撮影に
 
梅田茶屋町ロフト前に車を停めて
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
まずは自分撮りして
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
12月のイルミネーションまで休憩中の街路樹の横を
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
カメラ片手に歩きます
 
日曜日の朝のすがすがしいひと時
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
ヨーロッパに来たような雰囲気のする歩道を歩けば
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
いろんな被写体と会えますね
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
それは、路地だったり
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
颯爽と走り抜けていく
 
イケメンのおにぃさんだったり
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
出勤で急ぎ足の
 
ブッティックのおねぃさんだったり
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
ただ、残念なのは
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
道路に捨てられるゴミの多さです
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
昨日の夜も賑わった梅田でしたが
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
日曜日の朝の梅田は
 
のんびりと
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、私も増設工事中の仕事場へと急ぎましょう
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
あっ、御堂筋のイチョウが少し色づきました
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
今日は早番
 
昨日のような夕景に出会えるでしょうか?
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
今日も気張りまっせーっ!