キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

山里のコスモス

午後からのお出かけは
 
山里目指して
 
初めて訪れた とよのコスモスの里へ
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
見事に咲いたコスモス
 
実はニュースで紹介されていたので来てみました
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
山里では、秋の収穫が始まり
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
風にススキが揺れ
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
コスモス畑の入り口では
 
秋の味覚のお土産が並べられ
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
お店の方は大忙し
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
台風の影響も受けず
 
元気なコスモスたち
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
 
 
 
ハチさんが飛んでくると
 
 
 
 
 
 
イメージ 19
 
 
 
 
 
 
シャッターを急いで切りましたが
 
ブレました
 
 
 
順路にそって歩いていくと
 
 
 
 
 
イメージ 20
 
 
 
 
 
 
お店が
 
 
 
 
 
イメージ 21
 
 
 
 
 
声をかけて撮影します
 
私は撮らないでねと
 
はいっ、大丈夫です
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
灰皿を撮っていたら
 
面白いものを撮るんやねと笑われました
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
でも、お店の方が
 
こんなんあるでと可愛い灰皿を出してくれました
 
では、撮影して
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
コスモス畑では
 
彼岸花とコスモスのコラボがあったり
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
小屋とのコラボだったりと
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
曇り空に太陽がのぞくと
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
綺麗な玉ぼけが現れました
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
コスモスの撮影は今年最後かなって思いながら
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
楽しみました
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
家に帰ったら
 
編集 編集
 
 
 
 
コスモス畑には綺麗な写真も売っておりました
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
かかしさん
 
さようなら
 
また合う日まで
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
また来年!