キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

ハーバーにて、パート1

昨日は、甲子園の近くで仕事があり

お昼2時半過ぎに移動となり、ついでに西宮のヨットハーバーへ寄りました

去年の9月にもここへ来た記事があるのですが


暑い日でした


快晴のハーバーで海をみていると

まだ夏の香り






イメージ 1
  







下を見ると

クラゲが








イメージ 2
 







気持ちよさそうに泳いでました










 
イメージ 3
 








ぬけるような青空が海面に映り込みます











イメージ 4












ご主人様を待つ

運転席が誇らしげに










 
イメージ 5
 










クルーザーを守ってるようでした









イメージ 6









暑い日射しが容赦なく私を照りつけるので











 
イメージ 7
 










私は日陰に逃げ込みました











 
イメージ 8
 









私と同じカメラを持ってるかたがいました

なにげに嬉しくなりました








 
イメージ 9
 






そんな1時間を過ごしました