キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

今宵はちと贅沢に

今宵って今日ではありません

9月は息子と娘の誕生日なので

その時の写真を!

ケーキがないので息子からはブーイングでしたが



子供達はケーキの事を忘れて

料理を









イメージ 1
  









フランスパンにのせて

こうだそうです










イメージ 2
 











息子がグラスの向こうで

がっついてます











 
イメージ 3
 











オージービーフも美味しく











 
イメージ 4
 











ちと贅沢に

頂きました






マグロのカルパッチョ

美味しく











イメージ 5










これは、良く解りませんが

鮭 ホタテ がはいってました

これ美味しかったです









イメージ 6











サラダも忘れずに











 
イメージ 7
 









左手で持って撮影です









 
イメージ 8
 










私からは、プレゼントがありませんでしたが

おねーちゃんから弟へ

駄菓子のプレがありました







 
イメージ 9









懐かしい

かたぬき、私1枚もらいました







 
イメージ 10
 







たばこは止めましたが

これ1本吸いました






 
イメージ 11
 









子供達はジンジャエールで乾杯でしたとさ










イメージ 12
  




今日は、雨なんですが

凄い人です

もう少し仕事、頑張ってきます^^っ  !