キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

天高く 梅田 変わる 秋

今日の大阪は秋晴れで、外は爽やかな感じですねっ!

大阪の梅田がだんだん変わってきました。

今日も、人でごったがえしてます。

入場制限が

最後尾のプラカードが見えます。







イメージ 1
  







あっ、見つかってもーたーっ!

部長ーーっ!

外からやからーっ!









イメージ 2
 








天高く

まさにこれです









 
イメージ 3
 







 

阪神百貨店は地下の食料品売場の改装が終わりオープンしました








イメージ 4
 







右てに見えるビルは大丸百貨店です

クレーンが見えるのは拡張工事してるからです

もうどこの百貨店も工事してますね







イメージ 5
 








ここが噂の三越

いや、伊勢丹ですね

大阪駅を包み込むように

まるで軍艦島のように見えます!







 
イメージ 6








ヘップファイブの上の観覧車ですが

カバーで覆われ動いてませんでした

電鉄のお荷物と聞いてるので、もう動かないかも







 
イメージ 7
 








さて営業してますねっ!

仕事に戻らなければ









イメージ 8
 







仕事道具のひとつをパチリ!








 
イメージ 9





お昼のうどんとおにぎりを食べながらの記事でした!