キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

暑いっ今日は

いやーーっ、連休明けの今日の大阪は夏ですわっ。

えっ、連休でっか?

私には関係ありまへんっ!

1日だけ休みがありました、でも何処にも行ってまへんっ!

何してたかって

これですわっ










イメージ 1
  








父と一緒に日曜大工やわ

もちろん、私は助手やでっ!

苦手やから










イメージ 2
 







そんで、それは何やねんっ?



これは、スポーツクラブでゆうならステップ台やねんっ!


この上をテレビ見ながら登って下りての繰り返しやねんっ!









イメージ 3
 








そやから、カメラ触ってないしストレスやから

今日は仕事の合間に少し撮影してん

写真展やっとったから見てんけどっ、なんか良かったわーーっ!







 
イメージ 4
 









しかし、暑いねんっ


こんな日はギュッと行きたいわーーって思いながら

歩いてん









 
イメージ 5
 







いつもより5度は高いんちゃうかなーっ?










 
イメージ 6
  






よしっ、今日は仕事終わったら

ここ行こっ

キリンシティへ

誰か行こっ








イメージ 7
 









何っ、飲むっ?

遠慮した あかんっでっ

妄想やからなっ









 
イメージ 8
 




あーーっ、暑いわーーっ