キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

今日はランチでいきます

今日は、朝に部長からぎんさんお昼一緒にランチ行くって誘われました

今日も、コンビニ弁当を買ってるから迷いましたが断ることは出来ません

しかし割り勘やしなーって

そんなこんなで、ついて行くことに





イメージ 1
  



高いとこは、いややでーって思いながら

なんか高いんとちゃうーっ

そんな雰囲気が伝わりました









イメージ 2
  







それが、お昼のランチ880円で天ぷら定食をたのみました

2000円ぐらいする雰囲気やったから助かりました


部長、たまには奢ってやケチ!






イメージ 3
  





ブロ友のヨシまるんさんとお昼のケチケチ勝負してるので

これは痛い

400円以内でおさえないと






イメージ 4
 








料理は美味しいのですが、お昼代をケチってレンズがほしいのにーって








 
イメージ 5
 







部長に店内の撮影はあかんでって!









 
イメージ 6
 








この定食じたいは安いと思いました









 
イメージ 7
 






ランチを終えてそこから、また問題が

ぎんさんお茶行くでって

お茶は高いからいややーって心で叫びました

綺麗なおねぃちゃんとならええけどっ、おっさん二人やし

しかし、私はメーカーサイドでクライアントには逆らえません

しかし、またお洒落なとこ知ってまんなーっ







イメージ 8
 








高いコーヒーを飲んで帰りました

痛い出費やーーっ








 
イメージ 9
 




ヨシさんはまた焼きうどんやろなーっ!

ちなみに今日買ったコンビニ弁当は

セブンで北海道のクリームパスタでした。