キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

昔の君のお尻が好きでした

夜のドライブ

けんかした

私の言った一言でけんかになった







イメージ 1
  







ここでけんかになった








イメージ 2
 








昔の事を言った私が悪いのは解ってる

でも君は









 
イメージ 3
  








昔の君の後ろ姿が好きでたまらない

こんなに大きくなったなんて










イメージ 4
 







スマートすぎてもダメなんだ










 
イメージ 5
 









昔のターボのお尻が魅力的だった










 
イメージ 6
 









4枚のドアになったんだね

私にはお尻が大事なんだ

ドアはどうでもいい

お尻なんだ









 
イメージ 7









怒った君を私は今夜探しに行くよっ

離れていても






 
イメージ 8
 



訳の分からない記事ですが、すんまへん!


明日は、日帰り東京出張に行ってきます

写真を撮りたいですが、たぶん忙しいので無理だと思います

飛行機からは狙ってみようかと思いますが。