キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

熱かった天神祭りへ パート1

午後から雨の予報の大阪でしたが

すっかり晴れた大阪の昨日、20年ぶりに天神祭りへと


天神橋筋6丁目から歩いて商店街を抜け、天満宮まで歩きます。







イメージ 1
  







気合あふれる掛け声に

久しぶりに祭を堪能しました









イメージ 2
 









カメラを構える私も

真剣な表情で










イメージ 3
 








女の子達も元気よく









イメージ 4
 









女性人も出発を待ちます








 
イメージ 5









背中に祭魂を感じ









イメージ 6
  









粋な女性の後ろ姿にみとれる私でした








 
イメージ 7
 









純粋な君の瞳にもエネルギーをもらいましたよ









イメージ 8
 










素敵なご夫婦が









 
イメージ 9
 









疲れて寝てる子供さんに

キスを

微笑ましい瞬間を









イメージ 10
 










バリアングルで撮影される外人さんも

祭を楽しんだでしょう









 
イメージ 11
 








天満宮に着くと









イメージ 12
  








とても綺麗な浴衣の似合う

おねぃさんがお出迎えですね!









イメージ 13
 







パート2へ