キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

早番上がりの夕暮れ散歩

台風が去り

蝉の鳴き声が夏の暑さを倍増させる日々





イメージ 1
  





昨日は、早番上がりで梅田を散歩しました。


西梅田に向かい

ファーストショットは、阪神高速の道路がビルを貫通する場所で







イメージ 2










夕方でも暑いです

夕涼みと夕景を見に大阪駅ビルの天空の農園に行くことに









 
イメージ 3
 








平日と違い

すれ違う人はみなカジュアル

週末を感じさせます







イメージ 4
 








時空の広場の時計が

7時10分を過ぎたころ








イメージ 5
 








急いで屋上を目指しました










 
イメージ 6
  









爽やかな風

綺麗な夕暮れ時の色と出会えました










イメージ 7
 








西の空に太陽が沈み 








イメージ 8
 









先程、歩いた西梅田の空はパープルに染まっていきます








イメージ 9
 








すっかり陽の暮れた土曜の夜

大阪駅を後に









イメージ 10
 








今日は天神祭

もう何十年も行ってないのですが、カメラ持って行ってみようかと

ウィンドーを飾る浴衣を見ると思ってしまう。








イメージ 11
  








おまけ



スカイテラスの下では京都きもの学園のイベントで

浴衣姿の綺麗なおねぃさん達がいっぱいでした。








イメージ 12
  







熱気あふれるイベントに圧倒され

まともに写真も撮れず

上から失礼して撮りました。









 
イメージ 13
 







天神祭りに行くか迷う私でした。