キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

梅を撮るを撮る

金閣寺を後にぶらぶらと寄り道しながら歩き
 
北野天満宮へとやってきました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
北野さんでは梅の花を見ようと観光客のみなさんで賑わっておりました
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
満開とはいきませんが
 
梅のええ香りがしとりました
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
あちこちで梅を撮る
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
アングルを考えて
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
蝋梅を撮って
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
真剣に~
 
撮って 確認して~
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
ええ感じやわ~
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
梅と女性
 
を撮る
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
私も梅の花を撮る
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロの方もいとります
 
記念撮影ですね
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
毎年、ここに梅を撮りに来てるので
 
梅の花の写真では記事として飽きたので、今回は撮るを撮るにしてみました
 
 
さぁ移動です
 
駐車場で見た、三重交通の観光バス
 
ロゴがとてもお洒落だったので撮りました
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
豆腐屋さんの
 
のれん
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
いつも、並んでるお店
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
前回の北野さん記事にも登場した
 
お好み焼き屋さんの看板
 
冬用の帽子に着物姿でした。
 
でも、どこか怖い
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
駅に向かってまた歩く
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
さぁ、嵐電に乗って嵐山へと帰りましょう
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
嵐山へと