キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

東京出張

今さっき大阪の事務所に帰ってきました

残念だったのは、今日の東京は曇りだった事です

大阪は晴れてたのに、飛行機から富士山を狙ったのですが全然見えませんでした

今朝の伊丹空港です、高速道路が千円だからか人があまりいません

こんなに晴れてるのに






イメージ 1
  









おねぃさん、ご一緒しませんか

あっ、彼が待っていた







イメージ 2
 








富士山は諦めました

これから月1ぐらいで行きそうだからまたチャンスはありそうです

銀座の某百貨店へ

以前、取引成立を願う記事をアップしたその続きの話しをしてきました

そして、メーカーの方と今度は新宿のここへ






 
イメージ 3
 





原宿のメーカーさんの事務所にお邪魔して挨拶

これからは1ヶ月か2ヶ月に1回東京に行く事になりました






 
イメージ 4
 





カメラ持って行きましたが写真はたった2枚です


先程事務所に帰ってきて次ぎの写真を撮りました








 
イメージ 5
  





さぁ、残りの仕事して帰りましょう!