キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

人混みの後は自然がええわっ

昨日の超ハードな東京出張の後は







イメージ 1
  








やっぱり身体は自然をほっしていました










イメージ 2
 








澄んだ空気を吸いながらこの階段を登って行くと


目の前にはこんな風景が









 
イメージ 3








彼岸花も怪しげな赤い色で迎えてくれました

マリリスって洋語では言うのかな







 
イメージ 4
 








コスモスも、山里ではもう元気良く








 
イメージ 5
 








遠くに柿を眺めながら










 
イメージ 6
  









自然を満喫しました









 
イメージ 7








そんなコスモスを見ながら

明日も元気よく仕事しようと思いました








 
イメージ 8
  






頑張れって

その思いはきっと願うよって言ってるようでした








 
イメージ 9
 






都会の後は自然が心を癒してくれました。