キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

大阪京橋を散歩しました

想い出の街、京橋を散歩しました

京橋にはJR大阪環状線の駅と京阪電車の駅があります

18歳のころ、私はこの駅まで鶴見区とゆう所から通ってました







イメージ 1
 






こちらは、京阪京橋駅です

JRと違って綺麗です






イメージ 2
 









JR側から、商店街を歩きます

今も昔も、あまり変わってないような

この雰囲気が大好きです







イメージ 3
 








大人の遊びの街って感じですね







イメージ 4
 







京橋と言えば

そう大阪の方は知ってると思いますが

グランシャトーです、CMでお馴染みな

行ったことありませんが、18歳のころはこのビルはエッチなビルやと思ってました








イメージ 5








京橋の駅近くの王将でニラレバ定食を1ヶ月に1回食べるのが楽しみだったです 







イメージ 6
 









京阪側はちと洒落てますが、あまり行きませんでした








イメージ 7








でも、残念だったのは

この光景でした








イメージ 8
 








困ったもんです


この京橋撮影は、ブロ友のアクさんと会った日に撮影しました