キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

一目惚れ イン 宮島

すてきな出会いでした

去年も来たこの場所で同じアングルは避けたいと思いながら

シャッターを切っていた

秋がすぐそこまで








イメージ 1
  








ここでも撮ったなーって思いながら

去年はローアングルだったかなと思いながら










イメージ 2
 










ここは、本当にすばらしいと思った


昔の大工さんは偉大だなーって思いながら









 
イメージ 3
 











その時だった

会ってしまった

一眼レフのカメラで撮影をするあなたに

それは外人の女性でした、今でも思いだすとシビれます









 
イメージ 4
 








あなたが撮ったアングルと同じものを私は撮影していた

あなたに凄いひかれる私がいた










 
イメージ 5
 









何度か、お互いの目線が合った

それは、お互いカメラを持っているからだろう

君の撮影するアングルが気になってしかたがない 










イメージ 6








すかさず、私も同じアングルで撮影をした










 
イメージ 7
 










あなたが持ってるカメラはデジタルでなくフィルム一眼だった

フィルムを換える時の慣れた手つきに、また私は惚れてしまった

なんてステキな女性なんだろう

片言でも良いから声をかければ良かったと後悔している自分が

ここにいた  









イメージ 8
 







もう一度会いたい

あなたに