キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

次に向かったのは

錦帯橋を後にした私達が向かうのは


こんな景色を横目に

山陽本線でしょうか?

2号線を









イメージ 1
  









そしてこのフェリーに乗って










イメージ 2
 










広島本土を出発しました









 
イメージ 3
 









穏やかな瀬戸内海に反射する日射しも心地よく










イメージ 4
 










目的地が見えてきました


しかし往復料金が270円だったかな安いです











 
イメージ 5
 










宮島に着くと

出迎えてくれるのは

ハートのお尻でした











 
イメージ 6












失礼しました

ヨーコでした










 
イメージ 7
  






ぎんさん、お尻ばっかり狙って

そう鹿のヨーコが 言ってました!




手前のお地蔵さんが、こちらを見て


ぎんまろさん、ほどほどにねって

笑ってました









 
イメージ 8
 










観光地は高いですね


穴子飯が有名みたいですが2千円もするので食べませんでした








 
イメージ 9










でも、もみじまんじゅうは食べました









 
イメージ 10









海も透き通って綺麗でした












 
イメージ 11
 




   



私は去年に仕事で広島に来て、この宮島は2回目です


父と母は初めてでした

矢沢永吉の故郷 広島 大好きです


それでは、世界遺産 厳島神社












イメージ 12
  






続く