キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

山口県 岩国市 錦帯橋へ

大阪から車でどれだけの距離だったでしょう

片道410キロぐらい走りました、ほとんど私が運転してたような

たまに、運転を代わって撮影です

高速道路にて





イメージ 1
 





広島の三次ぐらいで紅葉が綺麗になってきました

霧が雲海のように、運転代わってて良かったと思った瞬間でした









イメージ 2
 







着いた先は山口県岩国市の錦帯橋でした

テレビでは見たことあるけど初めて来ました







イメージ 3
 






今回の旅行では(両親と私3人)カメラよりビデオカメラで撮影がメインでした

後で編集して両親にプレゼントするので

でも自分的にはカメラでバシバシ撮りたかったです。

山には岩国城でしょうか、ロープウェイで登れたのですが、私と似てケチやから









イメージ 4
 








時期によって鵜飼いがあるようです

見学する屋形船もありました








イメージ 5
 







広島市にも近く広島駅前からバスも出てるようです








イメージ 6
 







天気にも恵まれました

綺麗に透き通った川の水で、夏には泳げそうでした

でも、ここで泳いだら目立つやろなーっ!

そんな人はいませんね!







イメージ 7
 







写真的には絵はがきぽい構図で面白みに欠けますが

ビデオの動画はばっちりです






イメージ 8
 




ここで岩国寿司を食べて

私達は広島へ