キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

行ってきました、でもその前に

はいっ、両親を連れて行ってきました

でも、その前に母のお好み焼きを

実家で、母のお店で久々に食べました!

実家のお店です、お好み焼き屋をやってます

もう長い事

鉄板を






イメージ 1
  







どうですか、この安さ!

学生が来るの解りますよね、今時ありえへん値段やでっ








イメージ 2
 








父と私のモダン焼き









 
イメージ 3
 









ここで、あっ!

天井の換気口が光ってたから

恒例の自分撮りです

母が、何やってんって

アホちゃうーって








 
イメージ 4
  








さぁ、作りましょう!







イメージ 5
  








天かす入れて豚肉入れて









イメージ 6
 









こんがり焼けてきました









 
イメージ 7
 










仕上げはタマゴで









 
イメージ 8
 










出来上がりました








イメージ 9









久々に食べましたが、やっぱり美味しいわっ!

最高でした









 
イメージ 10
 











そんな両親を連れて行ったのは


ここでした








 
イメージ 11
 






18歳で私を産んで育ててくれた母と父に感謝してます


旅行記事は後日で