キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

ヨシさんと撮影会 宝塚 三田へ

ブロ友のヨシさんと撮影に出かけたのは兵庫県の宝塚のダリア園に


しかし、辺り一面に広がるダリアが無いっ

受付のおばさんが言うには、台風でやられてしもーたって

入園料の200円はいただきませんって


私は毎年このダリア園に来てオフィスに飾るダリアを買っているので

今回はダリアの撮影より、ヨシさんの撮影に専念しました

ダリアの後ろにヨシまるんさんがダリアの撮影をしています!






イメージ 1
  







この方たちもダリア園でお花をバックに彼女を撮影です








イメージ 2
 







それでは

ヨシさん特集


ローアングルを狙うヨシさん、バリアングル液晶があればええのになーーっ!








イメージ 3
 








ヨシさんの神業です

レンズ交換が早いです、ホコリなんか入りません!








 
イメージ 4
  








ヨシさんのマクロ撮り

私に見せつけます、こんなにアップになるんやでーーって!










 
イメージ 5
 









そして、撮影を終えて次ぎに向かったのは三田のコスモス畑ですが


ここも台風にやられて、ご覧のように寂しい感じでした









 
イメージ 6









私は、コスモスを1枚撮って

秋のトンボを撮りました








 
イメージ 7
  









お花の撮影に来たのに

私とヨシさんは次に何処へ

ここから近い所は、こちらでした








 
イメージ 8






ここは、武田尾です

国鉄廃線をハイキングできる有名な所です

ヨシさんは初めて来たようでした。

続く