キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

今日は

今日、携帯投稿出来るよう設定できました


お昼、どちらを食べるか迷いました


結局カレーヌードルとおにぎり2つを食べました









イメージ 1
  








去年の秋の写真を飾りました









イメージ 2
 










こちらには、ドアの写真を飾りました











 
イメージ 3
 












帰り道、ケンタッキーを見ると


カーネギーのおじさんがサンタクロースになってました


もうクリスマス?








 
イメージ 4
 











帰りに私の好きなマンゴーのキャンディーを買いました









 
イメージ 5
 









今、これ食べながら











 
イメージ 6
 








今日、新潟の土産を友達にもらいました

日本酒は二日酔いになりそうだし


明日も仕事やから焼酎を飲みながら








 
イメージ 7
 






みなさん、お疲れ様です!