キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

朝撮り 夜撮り

今日は、朝6時半から写真を撮りに出かけました

朝撮りです




御堂筋のイチョウ






イメージ 1
  







雨で残念ですが

雨も良しとゆうことで








イメージ 2
 









車のウインドーを開けて撮りました










イメージ 3
 









朝7時ぐらいです











 
イメージ 4
 









山間の霧を撮りに出かけました










 
イメージ 5
 








そして

昨夜、仕事帰りの夜撮りです

けっこう寒い夜でした









イメージ 6
 








日曜日の夜を照らすマンションの明かりがステキでした










 
イメージ 7
 






早起きの朝でした。