キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

オフ会 初参加

昨晩は、ブログ仲間のキャプテン黒影さんからお誘いを受けて

宝塚でオフ会に参加してきました。

ブログ仲間とのオフ会は今回が初めてでした!


最初、このお二人のお祝いの会かと思いましたが違いました ドテッ!








イメージ 1
  







お店はこんな雰囲気のある私が大好きそうなお店でした









イメージ 2
 








料理を撮ろうと思ったら向こうでピースでもボケます









 
イメージ 3







みなさんはバイク繋がりなんですが私だけバイクは乗ってません

今回、初顔会わせのみなさんと挨拶を交わして!

キャプテン そして奥様 青影姉さん きなこちゃん アクさん モタさん

ともなんさん夫婦 やっさん やっさんのお父様 と楽しく!






 
イメージ 4
 







青影姉さんに指を指しながらダメだしをするアクさん!

落ち着いて!







イメージ 5
 








ともなんさんからチームプラス5℃のステッカーを頂きました


ともなんさん夫婦を適度にぼかす予定がボケボケでした ドテッ!







 
イメージ 6









初対面の仲間がいるので我慢してましたが

限界です、お店でバイトする大学生のおねぃちゃんが気になって

こらえきれずにシャッターを







 
イメージ 7
 









この学生さんも可愛いかった

あかん、もう病気です

アクさんにそうやって声かけるんやーってバレてもーたーっ!







 
イメージ 8








きなこちゃんの手相を見ると言いながら


輝く婚約指輪を

嘘です、白魚のような手を触りたかっただけです







 
イメージ 9








しかし、まんべんなくみなさんの写真を撮ってなかったです

反省です

キャプテンの人柄がみんなを集める、そんな感じのオフ会でした


この二人の後ろから手を出してるのがキャプテンです!







 
イメージ 10
  





料理編に続く!