キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

秋色へと

街のウィンドーディスプレイも秋の装いへと変わり

10月もはや終わろうとしています

生駒の山も色づき始めって学生時代に生徒会の応援演説をしたのんを

思い出しました

秋色へ






イメージ 1
  









街ゆく女性のメイクも秋色へと










イメージ 2
 










私も秋色を探しに山に向かえば


清流のせせらぎが聞こえ










 
イメージ 3
 










鮮やかな秋色に出会えました










 
イメージ 4
 











しばし、撮影を楽しんで










 
イメージ 5
 









家で写真を確認すると

何時も同じ構図の写真の量産です









 
イメージ 6
 











帰り道も秋を感じさせてくれました










 
イメージ 7
 









夕陽がなんだか切なくさせる秋の訪れですね










 
イメージ 8
 






写真3枚目は京都貴船の時の写真です


最後の写真は広島の帰り道で