キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

宝塚散歩

オフ会の当日

少しだけ宝塚の街を撮影散歩しました!

宝塚の街も陽が暮れると

夜の輝きが光り始めます










イメージ 1
  







空を見上げると



優雅に飛ぶ鳥が、誇らしげに








イメージ 2
 










街灯に光りが点ると











 
イメージ 3
 











まるで、クリスマスを先取りしたように











 
イメージ 4








輝きます

お腹が空いても、今日はオフ会

美味しい料理が待ってるので、ロッテリアは素通りして











 
イメージ 5
 









少し歩きました

綺麗なネオンに誘われて歩くと

綺麗な風景が私を待ってました











 
イメージ 6
 










お洒落なイタリアンのお店を見つけ

カメラを構える










 
イメージ 7
 










とても寒いので外では流石に食べないでしょう











 
イメージ 8
 










少し離れて見るとお店の広さが解ります

凄い数のワインが飾られてました











 
イメージ 9
 









道にもこんなに綺麗な飾りが

流石、お洒落な宝塚でした









イメージ 10








そして、私はオフ会へ!