キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

一人で行く京都

昨日は、ハイキング仲間とでもなく家内とでもなく

一人で京都へ

雑誌の影響で

一人で京都は初めての経験でした




イメージ 1
 







保津峡駅で途中下車して









イメージ 2









保津川下りの船を撮影しようと思って待ってましたが

突然の雨で断念しました









 
イメージ 3
 






ここで、イタリアから旅行にこられた男性とニコンカメラ繋がりで

仲良くなりましたが、言葉がちんぷんかんぷんでした








そのまま嵐山へ



観光客の方が歩いてない路地を歩きます





イメージ 4
 








途中の道で拾ったモミジの落ち葉で遊びます








イメージ 5
 








木においてみたり







イメージ 6
 









渡月橋が見えてきました

山のカラーブロッコリー(紅葉)は少し色づいてました








イメージ 7
 








屋形船を横目に

北の山が怪しいです、なんか白いなーっ








イメージ 8
 








ヨシさん、また一緒にここ撮影に行きましょう!








イメージ 9
 




この後、私を襲うハプニングが