キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

京都で妄想

ヨーコと私は京都の老舗旅館に宿をとることにした


部屋に案内される私の身体はいくぶん疲れを感じていた


足がだるい

もう歳だなっ、そう感じながら部屋へ歩いた





イメージ 1
  







京都らしい飾り付けが私達を迎えてくれた









イメージ 2









老舗旅館らしく置いてある物が高価そうだ








 
イメージ 3
 









ヨーコっ

みてごらん

部屋から見える庭園のモミジが鮮やかだった








 
イメージ 4
 








ヨーコ

私は疲れたからお風呂に入ってくるよ






 
イメージ 5
 









お風呂から上がった私はヨーコと、まだ明るいが

冷酒を一杯

嗜んでいた









 
イメージ 6
 









ヨーコ

庭園を散歩でもしないか

ヨーコは部屋で休むと言った

私は一人で外へ出た









 
イメージ 7
 










庭園のモミジがボケて見えた

一杯の冷酒で酔ったのか、それとも老眼なのか

私は部屋に帰ることに











 
イメージ 8
 










部屋にヨーコはいなかった


ヨーコ


ヨーコ


返事がない

女将に聞いてら

一人宿を出たとゆう


ヨーコ!


えっ


ゆうこ























イメージ 9
 











私は外を探した


ヨーコ


ヨーコ








 
イメージ 10
 










あっ、ヨーコ


あっ、ナンパされてる


手がっ!










 
イメージ 11
 





私は疲れた足を引きずりながら走った


そこで目が覚めた


それは夢でした。

ヨーコに会いたい。 


失礼しました、記事を書いていて最後は自分でちんぷんかんぷんに

なりました、仕事します。