キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

ロック この女性に釘付け

今日も秋晴れのええ天気です




でも、仕事です

まぁ、ヨシさんもMIEっちもあかりちゃんも仕事やし







イメージ 1
  





話しは変わりまして

今日はロックで、クラッシックからポップスからジャズにボサッになんでも聴く

私ですが、あえてロックで



ベストヒット シングルレコード






イメージ 2
 








その中でもまだポップいロックを









 
イメージ 3
 








そして、大好きなこのCD

デフレパード

曲はフォトグラフ








 
イメージ 4
 








ドラムの方は事故で片腕を切断したのですが

メンバーみんなが復帰を待ってレコーディング

売れてるのに復活まで活動休止したメンバーの優しい気持ちが好きでした


そして昨日

ユーチューブでみつけたこの曲

違う女性ボーカルと一緒に歌ってるのを発見!

もうメロメロになりました

かっこえーーっ、可愛いーっ!

ロックしてるーーっ!

最高でした!

興味の無い方がほとんどだと思いますが

ぜひっ!

私が24歳ぐらいの曲です! 












自己満足な記事でした!