キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

京都でランチ

先週の京都の雨にやられたって

その続きです

まずはその時の天気です、渡月橋と南西方面の空です

こんなに天気です




イメージ 1
  







そして同じ場所から北の空です

怪しいでしょう、でも撮影してる時は気にもとめてません







イメージ 2
 








そして雨でした 

カメラが濡れるしで急遽雨宿りでお店へ、写真では降ってないように

見えますが







イメージ 3
 






傘を用意しておくべきでした







 
イメージ 4
 








そして一人で入ったお店でたのんだ料理は







 
イメージ 5
  







雨と風で冷えた身体を暖めてくれるのは








イメージ 6
 








もう、前回の記事で公表した








イメージ 7
 








湯豆腐定食でした








 
イメージ 8
 








とても美味しく頂きました








イメージ 9








一人で来てるお客様は私だけのようでした

カメラで撮影してると周りの視線が気になります

この湯豆腐定食が一番安かったので








 
イメージ 10
 









雨が降ったり陽が照ったりで

とんだ京都一人旅でしたが








 
イメージ 11
 








充実した撮影が出来ました









 
イメージ 12
 







今日はメーカーの日帰り慰安旅行バスの旅です!